覚え書き

なんとなく生きている学生の話したい事

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サウスパーク season21 e08感想 ”Moss Piglets”

お久しぶりです。 大変遅くなりまして本当にごめんなさい。第8話のあらすじと感想を更新します。 実は私、来年就活生でして、そちらでやらなくてはいけないことが多く丸々2週間忙殺されておりました・・・。8話自体は配信直後に視聴していて、これは早くブロ…

サウスパーク season21 e07感想 ”Doubling Down”

こんばんは!アプリも配信され、日本でのサウスパーク熱もますます高まってきているのを感じます。おかげさまでこのブログのアクセス数も少しずつ伸びてきており、うれしい限りです。シーズン21も残すところあと3話となりましたが、最後までお付き合いくださ…

South park:Phone Destroyer感想

こんばんは! 第7話があまりにもショックというか、衝撃的すぎてちょっと観返す事が出来ていない私ですが…ついにサウスパークの本格ゲームアプリ、Phone Destroyerが配信されたのでそれで現実逃避をしています。 7話の感想はいつも通り、日曜頃になる予定で…

サウスパーク:The Fractured But Whole感想(総)

こんにちは。先日、やっとこさTFBWをクリアできたので、感想をさっくりと書こうかなと思います!ストーリーのネタバレがあるので注意!