覚え書き

なんとなく生きている学生の話したい事

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サウスパーク season21 e03感想 ”Holiday Special”

今週公開された、s21e03の感想です。 今回のテーマは、アメリカ全土におけるコロンブス像撤去問題。1ヶ月半くらい前にアメリカ中で話題になりました。 視聴はこちらから。 southpark.cc.com では追記であらすじと感想。 (2017/10/1 少し追記しました。オチ…

サウスパーク season21 e02感想 ”Put It Down”

続けてe02の感想です。 s19e06は久しぶりの日本ネタであるという以上に結構衝撃的な回でして…結局二人は周りのために付き合ってるのかな?と思うとAsian Girlとしてなんだか申し訳なく…なので2人のその後が見れそうとのことで非常に楽しみにしていた回です。…

サウスパーク Season21 e01感想 "White People Renovating Houses"

ずっと楽しみにしていた、サウスパーク新シーズンの感想を書いていこうと思います。とはいっても、これを書いている時点では第3話まで見てしまっているのですが。 今シーズンの注目ポイントとしては、 ・s17以前の一話完結型に戻るのか ・トランプネタからの…

テスト

ブログ始めました。