覚え書き

なんとなく生きている学生の話したい事

ギャリソン先生は今何をしているのか

Season20で大統領になったギャリソン先生。

トレイとマットは今年の2月ごろに、もうトランプをネタにはしないと宣言しており、ファンの間では「ギャリソン先生はこれからどうなるのか」とかなりの議論が巻き起こりました。

そしてs21e02、何事もなかったかの様にまたもやトランプネタ。

しかしエピソード内で大統領は一貫して「President」とのみ呼ばれており、彼がトランプなのか、それともギャリソン先生なのかは謎なままでした。

 

しかし、その疑問に終止符を打つ証拠が見つかりました。

https://mobile.twitter.com/4realpresident

これは、作中で大統領が使っていたツイッターのアカウントをサウスパーク公式が取得したものです。このアカウントのヘッダーを見てください。

f:id:kyoncy_kyoncy:20171005002626j:image

これはギャリソン先生ですね!

わざわざこのヘッダーを設定したということは、サウスパーク内では未だにギャリソン先生=大統領のままなのではないでしょうか?

たこれなら、大統領が「トゥイークというガキなら知っていますよ」と呟いたことへの説明がつきますね。元生徒なのですから、知っていて当然です。

 

とか言って、次エピソードで普通に元のギャリソン先生が出てきたらどうしよう笑

ギャリソン先生はかなり好きなキャラクターなので、個人的にはどんな立場であれ出てきて欲しいのですが…